ロードバランサのメンテナンス作業実施のお知らせ

お客様各位

2022年7月26日

イッツ・コミュニケーションズ株式会社
ITサポートセンター

拝啓
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、iTSCOM for Businessのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、この度安定したサービスの提供を目的として弊社機器のメンテナンス作業を実施することとなりましたので、下記の通りご案内申し上げます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。敬具

作業日程
2022年8月3日(水) 1時00分 ~ 6時00分(24時間表記)
作業内容
ロードバランサのメンテナンス作業
対象サービス
for businessサービス
-ホスティングサービス(※1)
-フレッツ対応接続サービス(※2)
お客様への影響
(1)作業時間内に数秒~数分程度の通信品質低下、または通信断が数回発生
   いたします。
     
  (※1) メールサービスにおいて、サービス断の間は、弊社メールサーバで
   のメール受付ができず、送信元へエラーメッセージが配送される可能性
   がございます。
   また、WWWホスティングサービスにおいて、サービス断の間は、お客様
   ホームページの閲覧およびFTP操作は行えません。

  (※2)認証サーバへの疎通が取れない時間があるため、作業時間内に新規接
   続をされる場合、認証が通らない状況が発生する可能性がございます。
   接続エラーとなった場合は時間をおいて再接続をお試しいただけますよ
   うお願いいたします。
   既に接続済みの通信に影響はございません。
   
(2)作業時間内は各種管理画面の操作が行えません。
    - Mail Manager
    - Web Manager
    - RADIUS Manager
    - phpMyAdmin