フレッツサービス接続障害のご報告
お客様各位
2023年3月31日
イッツ・コミュニケーションズ株式会社
ITサポートセンター
拝啓
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、iTSCOM for Businessのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、現在ご利用いただいておりますサービスにおきまして、下記内容の障害が発生しておりましたが、復旧いたしましたのでご報告いたします。
for Businessをご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。敬具
- 障害日時
- 2023年3月31日(金) 9時26分 ~ 9時31分 (24時間表記)
- 影響サービス
- フレッツ光対応接続サービス
フレッツ・ISDN対応接続サービス
※東京エリアでご利用のお客さま
- 障害内容
- NTT側フレッツサービス設備故障により、インターネットに接続できない状況が発生しておりました
- 現状
- 障害は解消し、正常運用中